2023ピスケス杯(皐月賞) 決勝!!

Aリーグ決勝!!出走です!

 

負けました!!

 

トーセンジョーダンがクリオグリに迫るもクビ差で負けました…。

ジョーダンの固有が不発なのが響いてしまいましたね…。トホホ…。

スキル構成見てたら、ジョーダンは終盤速度のスキルがほとんどなかったんで、もうちょっとスキルポイントが増えるが育成したかったな。

ともあれ、たぶん一番育成した回数が多かったし、デッキを試行錯誤していじったり色々楽しかったですね。

ついでに、初めてガチで逃げ育成に挑戦したけど楽しかったな(チョコネスがただただかわいい)しかし、スピマルが欲し~な~。

3人とも一応納得が行くまで育成したので満足です。お疲れさまでした!

また、来月頑張りましょう!